【海外FX】IUX Markets開設と検証。

収支報告、FX

謎の海外FX、IUXmarkets。スワップフリーでロスカットレート0%、レバレッジ3000倍。スペックを見ればExnessと同等か場合によってはそれ以上なのですが、果たしてまともに出金できるのか?

とりあえずデモ口座4種類作成。スワップと手数料とスプレッドを検証。

ホームページではスワップフリーと記載されていましたが実際にはスタンダード+口座とプロ口座で付与されています。減点。

ドル円とユロドルでは、スタンダード+がスプレッドが広く、スワップも付与され極端に条件が悪いです。

自分はドル円ばっかりやってるので、スタンダードが一番条件が良いですね。ほかの口座の方が有利になる通貨ペアなんかも探せばあるかもです。

数万円程度入金して、スワップ3倍デーの下げで小銭稼ぎするのが最適な使い方でしょうか。さすがに10万円以下で出金拒否するのはデメリットの方が大きいでしょうし。ちなみに私はこの手法でXMとHFMとExnessのスワップフリーを無事剝奪されました。

入金なしで初回30ドルのボーナスがもらえます。ワンチャン狙ってみてはいかがでしょうか

IUX Marketsの開設は下記リンクから

IUX Markers, オンラインCFDsおよびゴールド取引のサービスプロバイダー...
最低手数料でゴールド取引、スワップなし、迅速で信頼性のある注文の送信。.

コメント

タイトルとURLをコピーしました