4/26 収支報告 -838000円。ドル円の偽介入にやられた・・

収支報告

この一週間のドル円は154円~155円の狭いレンジでじわじわと上がり、155円のラインと日銀金融政策決定会合での現状維持をきっかけにひたすら上昇しました。介入期待のショーターの損切りとロスカットをひたすら巻き込みながら・・

金融政策決定会合が終わり、介入が来るかもしれないと狙っていたところ以前の介入と同じ時間である17時に物凄い勢いで爆下げし始め介入に違いないと思い、上のチャートの大きな下ひげの底で90枚のショートを打ち込み無事焼き滅ぼされました。17時に下げそうなのはうっすらとおぼろげながら予想していたのであらかじめエントリーしていたら・・なんて投資をしていたらよくある後悔。後の祭り。悔いても失ったマネーは戻ってこない。今のドル円は日米の金利差で円安方向に基本向かうけれど、介入期待で下げるときは一気に下げる。この新興国通貨みたいな動きを捉えるスキャルピングのような投資手法を思い付いたので来週試してみよう。

蛇足。爆損を補填するために何かやらねば。昔ブログで小銭を稼いでいたことを思い出し今はブログの時代ではないだろうと思いつつも、日記や備忘録という意味で役に立ちそうなので久しぶりに書いてみるかぁ~という事でキーボードを叩いている次第でございます。需要や世間体や社会性なんかは気にせず適当にInternet writeingしていきますのでどうぞよしなに・・

本日の収支:-838000円
1月1日からの収支合算:+400500

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました