4/27~5/1 収支報告 +215102円 介入あるも円安方向へ介入警戒継続か?

収支報告

4月29日の朝、介入は完全に無いと諦めて爆睡していたのですが世界株価アラートの通知で目が覚めました。円安方向にクラッシュしているじゃんおいおいマジかよマジかよ!と思って見ていたところ、介入開始で爆下げ。おいおいマジかよマジかよ!介入か?介入か?としばらく見ていたけれども、先日ワイが狩られたような仕掛け売りとは明らかに違う、需給を無視してただひたすら莫大な売りが入り続ける感じ、本物だ・・。と思ったのですが、クソデカスプレッドと、先日のトラウマに完全に精神的に参っていたためエントリーできませんでした。。介入期待はリスクが高いし自分の投資じゃないなと。後悔はしていません。(血の涙を流しながら)

ともあれ、4日で21万稼げたので上出来ですね。自分のいつもの手法でコツコツ積み上げていくのが安心できるし、リスクが分かりやすく、本当にヤバい状態や、逆にリスクを取らなすぎる状態も肌感覚で分かるので向いているんですね。

ドル円はこれまでは介入を期待していたのですが、これからは逆をやろうとおもいます。介入があるまでひたすらロング。ホントに介入したという事実で介入に対する期待が再び高まっている今、158円台から売りポジションを持つ個人投資家が多いと思うので、投機的な買いが入って再び爆上げフェスティバル開演になる可能性が高い。それを取りに行く。海外FX特有のゼロカット口座を必ず刺さる逆指値の代わりに使って、本当に介入が来た場合の損失を限定しながら含み益を伸ばす。ポジションを持ち続けたまま含み益は口座から引き出し、残高で実質的に逆指値を調整。いけるか?残り60万取り返すぞい。

4/27~5/1収支 +215102円
1/1からの収支+615130円

コメント

タイトルとURLをコピーしました