利益+1291537円。神田砲炸裂。誰も予想していないところで介入か?

収支報告、FX

勝ちました。爆益フェスティバル2024開演中。利益129万円の内62万円は不意打ちの介入で一撃で稼げました。100%偶然ですが。以前介入もどきで80万円ほどロスしたので収束したととらえた方が正しいか?

為替介入は来週の火曜日の早朝6時までは警戒せよ(自戒の祈り)

為替介入はIMFという謎の取り決めに従って行われるらしい。一度申請を出すと、三日間は何度でも介入できるとかなんとか。よく知らないけれど。これまでの介入も3営業日以内に何度か撃ってくることも多かったのでありえそうなきがするようなしないような(適当)早朝の5時~9時までの出来高が少ない時間帯は特に気をつけよう。。(前に食らったことがある)

自分はExnessの資金抜きロングと国内FXのショートで介入待機かな。介入警戒相場は円高側に大きくレートが飛んでいくことが多いのでゼロカット口座を利用して必ず刺さる逆指値として利用するのが結構期待値高いかとおもっています。あと今週の金曜日はスワップ0倍なのでちょうどいい。

DMMFX改悪か?Lot制限&約定周りがかなり悪くなってる気がする。

DMMFXにてLot制限、ドル円が1日5000万通貨までの制限が新たに設けられました。まあ正直こんな莫大な取引しないので自分的にはこれは問題ない。問題なのが取引時の約定が滑ったり、約定するまでに0.5秒以上フリーズしたりとにかく非道。間違えた、酷い。まあこれの原因が恐らく直近にあったDMMBitcoinのハッキングによる資金流出で資金が枯渇して非道なことをしてでも稼がなくてはならないのが原因かなと。前まではポジションをとった瞬間にプラスになるくらいカチッと約定してくれて気持ちよかったのですが、FXブロードネットやLINE証券みたいな約定になってとても残念です。

エレノアたそ<br>
エレノアたそ

わざわざ各所をディスるのなんなのよ・・

全然違うけど独り言。USDTの入手経路を知りたい。最近海外FX関連の銀行入出金が結構厳しくなってきていて、これは日本側が海外業者なんかに使われている銀行口座を一斉に凍結したんじゃないか?と噂されていたり。海外FX業者に対する規制が今後も厳しくなってきそうで辛いですね。僕みたいな貧民の数少ない一発逆転の手段なのですが・・まあ国内銀行口座なんか使わなくてもUSDTで直接送金できる!ってことで、ちょっとやってみようと思うのですがBinanceとかBibitで購入すると手数料だけで4%とか、かなり取られるんですよね。国内でXRP買ってBinanceに送金してUSDTに交換する昔ながらの方法でも国内業者のスプレッドが結構かかるし・・今一番良いと思っている方法が日本円に連動する暗号通貨のJPYCを現金で購入し、USDTに変換する方法ですかね。これも実際のドル円の為替レートよりドル高(USDT高)方向に乖離している?ので微妙かな~なんて試行錯誤しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました