10/01~10/18利益+6861719円。市場に札束が落ちていた。

収支報告、FX

とあるブローカーのとある通貨ペアで明らかに異常なシステムエラーが発生。とある時間にポジションをとって数分後に決済するだけで数百万儲かる。明らかにおかしい。そんなおいしい話がある訳ない。実際に最終的に450万ほどの罰金(某ブローカー口座内の全額)を食らいましたが。680万引き抜いたのも事実。でも一歩間違えれば死ぬほどのリスクなので妥当かな。詳しく書きたいところだけど特定されかねないので。。罰金を食らう前に1100万ほど出金したので、その時に辞めていればよかった・・また450万入金して取引再開してなければ・・金額が大きい分ここ数日無限ループで後悔し続けています。引き際はマジで肝心ですわ。

450万ってハチロク、BRZ2台買っておつりがくるぞクソがよ!おとなしく辞めて買っとけばよかったわマジで。

まあでも、大台の年収1000万を10月時点で達成(ワイのハイスコア)したのでこれでいい。これでいいんだ・・(精神不安定

コメント

タイトルとURLをコピーしました